コスモス~やさしく

163_20161002_2315.jpg
10月2日(日)





117_20161002_2310.jpg

しなやかで強いコスモス、やさしい雰囲気に撮ってみました。



052_20161002_2305.jpg





167_20161002_2316.jpg





183_20161002_2319.jpg





156_20161002_2314.jpg





107_20161002_2309.jpg





127_20161002_2311.jpg





129_20161002_2312.jpg


大好きなコスモスでした。
先週末の散歩写真はこれでおしまいです。。

コスモスと鉄塔

179_20161002_2317.jpg10月2日(日)





181_20161002_2318.jpg

日曜日は朝から晴れ間が出たので、またまた出かけてみました。




093_20161002_2307.jpg





083_20161002_2321.jpg





028_20161002_2323.jpg






095_20161002_2308.jpg

大好きなコスモスと鉄塔が撮れて、まんぞく、満足^^




087_20161002_2306.jpg





141_20161002_2313.jpg


コスモスと鉄塔を撮ってみました。。

曇り空とキバナコスモス

042_20161001_2276.jpg10月1日(土)




075_20161001_2278.jpg

もう10月です。
今年もあと3か月、早いですね。

土曜日は、曇り空の下でコスモスを撮ってみました。



032_20161001_2275.jpg





051_20161001_2277.jpgツユクサの青と





058_20161001_2282.jpg





083_20161001_2279.jpg

週末に青空を見ることがなかなか出来ません^^;

と思っていたら、今朝から晴れたので、今日もコスモスを撮りに行きました。
次は晴れの日のコスモスを。。

コスモス~2015(2)

DSC_5652.jpg
10月10日(土)

旅の続きがありますが、コスモスを一記事はさみます。。





DSC_5535.jpg

公園横の畑に咲いていたコスモスを撮らせてもらいました。




DSC_5555.jpg
少し黄昏はじめた畑のコスモスたち





DSC_5547.jpg
里芋畑で






DSC_5567.jpg
あかまんまと


ある畑のおばちゃんに、
「コスモスの写真を撮らせて下さい。」とお願いしたら、

「いいよ、いいよ。欲しかったら持って帰っていいよ。」


喜んで貰って帰りました^^


20151010.jpg






DSC_5657.jpg

トップとラストの白いコスモスは、連れて帰ったコたちを室内で写しました。
畑では白いコがどうにも綺麗に撮れなかったので、花瓶に挿したところを撮ってみました。

次回はまた旅の続きを。。

コスモス~2015

DSC_3958.jpg
9月27日(日)

田舎シリーズの続きがありますが。。





DSC_4014.jpg

コスモスを撮ってみたので、一記事はさみます。





DSC_3972.jpg

彼岸花は残念ながら終わっていました^^;





DSC_3986.jpg

金木犀が香りますね^^





DSC_4000.jpg






DSC_4005.jpg

どんより曇り空でパッとしませんが、コスモスが無性に撮りたくなって行ってみました。





DSC_3971.jpg


次はまた、田舎シリーズに戻ります^^;
プロフィール

らこさ

Author:らこさ
写真日記を綴ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック