散歩道~最終です。

173_20160824_2025.jpg8月24日(水) 散歩道の記事、ラストです。。





151_20160824_2023.jpg
池の鯉に餌をあげる親子連れ





162_20160824_2024.jpg

年配のご夫婦がキャッチボールをされていました。
いいですね~、こういう光景は^^



020_20160824_1996.jpg

緑のもみじが涼しげでしょう・・・実際は暑かったぁ(;´д`)




250_20160824_2036.jpgサルスベリ





236_20160824_2035.jpg





251_20160824_2034.jpg


散歩写真、以上でした。。

散歩道いろいろ

178_20160618_1375.jpg
6月18日(土) 散歩道で見つけたものをアレコレと。。





155_20160618_1374.jpg柿の実 葉っぱがツヤツヤしてますね^^





222_20160618_1377.jpg
こうなる前に食べたかったなぁ。




055_20160618_1373.jpgノカンゾウ?





018_20160618_1383.jpgコウゾの実
人目を忍んでパクパクと食べましたよ~。。




389_20160618_1372.jpg
トムソーヤとハックルベリーフィン?(^^)




360_20160618_1381.jpg





364_20160618_1382.jpg桜並木の木漏れ日


先週末の散歩写真は、これでおしまいです。。

娘と二人

032_20160529_1173.jpg5月29日(日)
神奈川写真のつづきです。。






053_20160529_1176.jpg

娘の住まいの近所を二人でフラフラと散歩です。

先ずは、少し足を延ばして公園散歩から。


036_20160529_1161.jpg





049_20160529_1175.jpg





062_20160529_1162.jpg

好い所に線路が見えたので、わざわざ時刻表を調べてもらい待つことに・・・で、撮れたのがコレ。
・・・なんか微妙(^^;)



089_20160529_1179.jpg

公園から戻ると今度は、神社でお願い事をしてみたり。




080_20160529_1178.jpg





109_20160529_1180.jpg

ようやく娘夫婦のマンションにたどり着くと、早速ベランダから外を撮ってみたり。



117_20160529_1181.jpg夜景の練習をしました。


さてさて、この後は横浜夜景に挑戦です。。

今年最後のお写んぽ

2015123001.jpg
12月30日(水) ベランダより今朝の富士山






2015123007.jpg

午前中、買い物の前にいつもの散歩道へ。
今年最後の散歩写真を撮りに行きました。。




2015123002.jpg






2015123003.jpg






2015123004.jpg






2015123005.jpg

住宅街の一角に残るこの林の小路は、
私のカメラライフにとって、無くてはならない存在。

特段何もないけど、季節の移ろいを確かに感じさせてくれる大切な場所です。
そんな大切な場所で、撮りおさめです^^



2015123006.jpg


今日が今年最後の更新となります。

この一年間ブログを通していろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。



2015123008.jpg

みなさん、よいお年をヽ(´∀`)ノ

だいぶ戻ってきました・・・。

DSC_6868.jpg
11月7日(土)





DSC_6873.jpg

午前中、散歩に行きました。
普段歩いたことのない所に行こうと思い、車をとばして行ってみました。




DSC_6779.jpg

こんなサイクリングロードをてくてく。

3時間ほどぶらぶらしていましたが、あまり疲れませんでした。
体調がだいぶ戻ってきたようです。



DSC_6865.jpg







DSC_6803.jpg

前記事にお気遣い頂き、本当にありがとうございました。

歳のせいか無理がきかなくなり、またそのうちあーだこーだと言い始めるでしょうが、

その時は、
「あー、らこさオバさん、また始まったな。」と思っていただければ^^;



DSC_6923.jpg

引き上げようかと思った頃、こんなカワイ子ちゃんが目の前に(^^)




DSC_6921.jpg

柴犬混じりの雑種だとか。2か月ですって。
なかなかじっとしててくれないゾ^^




DSC_6925.jpg
かわいすぎ^^

散歩の最後にホント癒されちゃった(^^)
プロフィール

らこさ

Author:らこさ
写真日記を綴ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック