祇園の街を歩く

289_20170303_2921.jpg3月3日(金) 錦市場を後にして祇園へ




271_20170303_2918.jpg
着物を着ている方はお店で飲食が割引になるなどの特典があるようですね。
なので、いたるところに貸衣装&着付けのお店があります。



275_20170303_2920.jpgいたるところにアオサギもいます^^





277_20170303_2933.jpg
ほら、大屋根にも、下屋根にも





264_20170303_2932.jpg





274_20170303_2919.jpg
本物の舞子はんではないようです。
写真の許可は頂きましたが、ブログ掲載の許可は頂かなかったので、後姿だけ^^




292_20170303_2922.jpg





298_20170303_2924.jpg梅を撮っていると・・・





295_20170303_2923.jpgやっぱりアオサギ





335_20170303_2935.jpg
此処をずんずん入って、向こうの通りに行ってみました。




303_20170303_2925.jpg





346_20170303_2928.jpg





342_20170303_2927.jpg




354_20170303_2929.jpg
灯りが灯る頃まで待とうかと思いましたが、疲れてきたので宿に戻ることにしました。
帰りは川沿いじゃない方の道で戻ります。



356_20170303_2936.jpgみかん、いいなぁ。。





360_20170303_2930.jpg京都駅ビル
京都最後の夜ご飯を何にしようか迷いましたが、
漬物バイキングのお店に入りました。京都のお漬物はホント美味しい!

さてさて、ご飯を食べたら発泡酒を買って宿に戻りましょう。。
プロフィール

らこさ

Author:らこさ
写真日記を綴ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック