サクラ~お気に入りの場所で

1-06220170412.jpg4月12日(水) 






1-05620170412.jpg

ここ最近は週末のお天気がずっと悪かったので、
桜が終わらないうちに晴れ間をねらって一日休暇を取りました(^^)



1-14820170412.jpg

春は桜、秋は銀杏と・・・自宅からほど近いこちらは私のお気に入りの場所です。



1-14920170412.jpgさぁさぁ、毎度の水晶玉を取り出しましたよ! 先ずは木の又に置いてみます。


 


1-11420170412.jpg根元にも





1-13620170412.jpg
積もった花びらの上に置いて、たんぽぽ。




1-08620170412.jpg





1-14020170412.jpg





1-17420170412.jpg切り株の上に置いて

お天気もよかったけど、風も強くて。

レンズを入れたリュック&三脚を載せた自転車が、思いっきり倒れました。
土の上で本当によかったぁヽ(~~。)



1-18520170412.jpg





1-14320170412.jpg





1-16420170412.jpg


水晶玉遊び、飽きずにやってます。。
プロフィール

らこさ

Author:らこさ
写真日記を綴ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック