雨上がりに

201707301-195.jpg
7月30日(日)先週日曜日の散歩写真のつづきです。。





086_20170730_3521.jpg





090_20170730_3522.jpgヤブガラシに何ムシ?





148_20170730_3533.jpg
ここは必ず水溜まりができる




156_20170730_3535.jpgヨウシュヤマゴボウに何ムシ?





169_20170730_3539.jpg黄色い蛾にカメラを向けたら、葉の裏側に回り込んでしまいました。でも撮るよ~(笑)





165_20170730_3536.jpg





082_20170730_3520.jpgコガネグモ?

虫ばっか撮ってる割に名前がサッパリわからなくて、すんまへん(^.^;



230_20170730_3542.jpg
萩の枝にシジミ蝶

痒い痒いと思いながら写真を撮り終わり、家に戻ってみてビックリ!
体中におびただしい数の刺され跡が...(((( ;゚Д゚)))

太股の裏から始まり両方の人差し指の第一関節まで...おっ、恐ろしい。
防虫対策は何の助けにもなりませんでした。


167_20170730_3538.jpg





012_20170730_3515.jpg

雨上がりに昆虫を撮ってみました。。
プロフィール

らこさ

Author:らこさ
写真日記を綴ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック