fc2ブログ

飾って飾って


金曜日は仕事帰りに、姉の家に寄ってみました。。


xmas1.jpg


玄関はすっかりクリスマスムードに

サンタさんの粘土人形もリースも手作りのようです


usako1.jpg


うさこさんの楊枝入れ




kago1.jpg


姉はこんなふうに部屋の中を飾るのが大好きな人




bara.jpg


これも作ったとか・・

作るというより、貼り付けた?



re-su1.jpg


一時はレース編みにも凝ってみたり




hako1.jpg


ただ、並べただけなんでしょうが・・・




dry1.jpg


わたしには無いセンスがあるような気がします。



おまけが、



win12.jpg

金曜日のウィンウィン(*^_^*)




今日は大宮公園をチャリンコで駆け抜けて来ました。

WBの設定を雲天のままパシャパシャと撮りまくり、何やら妙に朱っぽい画像がてんこ盛りです。

まったく、間抜けでしょ^_^;

せっかく撮って帰ったので、大丈夫そうなのを見繕って載せたいと思います。


スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://kumoritokidokiracosa.blog.fc2.com/tb.php/177-82be82c3

Comment

seseragi.ts | URL | 2013.11.16 21:20 | Edit
らこささん こんばんは~
飾って飾って・・・
お姉さんのお宅のようですが素敵に飾られているようですね
なんかセンスがよさそうで、らこささんも同じでしょうか(^・^)

大宮公園をチャリンコで駆け抜けて・・?
さて、どんな写真撮れたでしょうか期待してますよ~
らこさ | URL | 2013.11.17 14:43
こんにちは。

もう本当に、ブログのタイトルが考え付かなくて困りました。
終いには「飾って、飾って」・・・って^_^;

姉はお洒落でお料理も上手だし、こんな風に部屋の飾りつけも、
季節ごとに工夫して綺麗にしています。
同じ姉妹でも数が多くなると、色々なのが生まれてきますね^m^

カメラの設定をどんより曇りの北本自然公園のままにしたまま、
まったく気が付かず、バンバン撮っていました^_^;
PCで見てビックリ!やたら赤っぽいのがあります。
編集で少し色味を戻せるよう、頑張ってみます。


Comment Form
公開設定

プロフィール

らこさ

Author:らこさ
写真日記を綴ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック