FC2ブログ

青空と白梅と

今朝起きたら、ベランダの足場が外されていて。。



20140315huji.jpg


どれどれと西の方向を見てみると・・・富士山が^^
(やっぱりカメラのゴミが落ちません^_^;)



今日は胃の内視鏡の検査


こんな晴々した結果になるといいなぁ・・・。



20140315kurinikku.jpg


検査を終えて・・・




ヤッホー!

特に異常はありませんでした。慢性胃炎のようです。

オェオェ~しながらじっとモニターを見ていましたが、結構きれいなものでしたよ。

記念に一枚、クリニック横の薄桃色の梅の花を(背景は柳の木)



ちなみに始まる前に機械を覗きこんでいたら、

胃カメラというだけあって、「WB」という項目がありました^^




20140315ume2.jpg


気をよくしたらこさは、そのまま近くの公園にビュ~ン!




20140315ume3.jpg



公園に隣接した畑の梅の木


ここは切らないで残してほしいなぁ。


この辺りでは、なかなかこんなふうに林立した梅の木は無いしね。




20140315ume4.jpg



「念のためピロリ菌の検査をしておきましょ。」って、

また血を採られたよ、もう。 いっぺんにやってくれればいいのに・・・。


らこさカモにされてるか?

でも井戸水育ちの私、ちょっと不安もあるからお願いしました。




20140315ume5.jpg



異常なしとわかった途端、激混みのクリニックに通うのが急に億劫になりました。

「あの~、ピロリ菌の結果は直ぐすぐ訊きに来なくても大丈夫ですか?」

帰り際に看護士さんに確認したら、OKだそうです。


ならば、お天気の悪い時にでも行けばいいかな。



20140315ume6.jpg


やっぱ、ここ残して欲しい、手入れはどうであれ。





20140315ume8.jpg



そういうわけで本日の胃の検査結果は、特に問題がないとの事でした。

カメラを飲む今日まで、不安な気持ちを抱えていましたが、
結果を受けて気持ちがフッと楽になりました。
でも年齢的に今は大丈夫でも、またいつどんな病気になるか分かりませんよね。

皆様にはご心配していただき、本当にありがとうございました。

とりあえず今は良いお写んぽ写真が撮れるよう、あっちこち歩き回りたいと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

らこさ

Author:らこさ
写真日記を綴ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック