fc2ブログ

滝の沢不動滝

671_20160717_1704.jpg7月17日(日) 群馬県東吾妻町






699_20160717_1710.jpg

この日二軒目の滝巡りです。

今度は実家の姪と甥が、次の滝を観に連れて行ってくれると言うのです。
らこさ、モテモテですね(^^)v



652_20160717_1700.jpg滝の沢不動滝 落差20m

午前中に兄と行った「十丈の滝」とは赴きが違って、岩肌を這うように流れる優しい滝です。
ウェディングドレスを着た花嫁さんの後ろ姿を想像しました。

しかも今度は道路脇の直ぐ側にあって、川を歩かなくて済みそうです(^^;)



651_20160717_1699.jpg





682_20160717_1706.jpg





660_20160717_1701.jpg





689_20160717_1708.jpg

紅葉や朴葉が落ちていました。



666_20160717_1702.jpg





675_20160717_1705.jpg

シャッタースピードを変えて流れを撮るのは楽しいですね。
そして聞こえてくるのは水の流れる音と鳥の鳴き声だけ・・・贅沢な時間です。



668_20160717_1703.jpg





696_20160717_1709.jpg

下流を眺めて。
あの橋の横にPがあります。姪も甥も車で待機中。

写真をやらない人には、同じ場所で何枚も撮ることが理解し難いようです・・・そうかもね。
そんな事を言いながらも、連れて来てくれた二人に感謝です!



694_20160717_1711.jpg


同じ日に二か所の滝巡りが出来て、幸せ気分いっぱいです(^^)
日頃のストレスが一気に解消できた気がします。

だらだらと続いた田舎シリーズ、ようやく次がラストです。。
スポンサーサイト



プロフィール

らこさ

Author:らこさ
写真日記を綴ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック